ジスロマックは日本以外でも利用されているクラミジアの治療薬になります。そんな幅広く活躍しているジスロマックの魅力に迫ります。

  • ホーム
  • ジスロマック常備でクラミジアに備える

ジスロマック常備でクラミジアに備える

色々なカプセルと瓶

クラミジアは若い世代が感染する性感染症の中でも感染者数が一番多いと言われている病気です。
クラミジアは性交渉で直接接触することで感染して行ってしまいますが、女性が感染した場合には自覚症状があまりないため、気づかないうちにパートナーの男性に感染してしまうことがあります。
また、感染したことに気づかないまま数年が経過してしまうこともあり、いつもと違うなと感じたら薬を飲むなどしてパートナーへの感染を防ぐようにしましょう。

クラミジアの治療薬としてよく処方されるのがジスロマックです。
ジスロマックは1回の服用で済むことと、それによって約90%ものクラミジア感染者が治癒してしまうという高い効果が特徴です。
しかし、ジスロマックは処方薬のため、病院での診察を受けないと処方してもらうことは出来ません。
クラミジアは性感染症のため診察が恥ずかしい、保険証を使って家族に知られたくないという場合にはジスロマックを処方してもらうことができません。

そこで利用したいのが通販です。
海外からの個人輸入という形でジスロマックは手に入れることができます。
診察やジスロマックを調剤してもらうための調剤薬局などでの費用も不要なため、診察のための費用も必要ないので病院で処方してもらうよりも低価格で手に入れることができます。
万が一のために持っておいて、おかしいな、と感じたときに服用することで早めの対処ができるようになります。

注意点としては、海外から個人輸入した医薬品は個人で使用する用途に限られます。
他の人に譲ったりすることは出来ませんし、何らかの副作用が起こっても自己責任となってしまいます。
その点を理解した上で利用するようにしましょう。